Darkmoonへ行こう

たぶんもうレベリングの時にメリーゴーランド乗るしか行かなくなっていたであろうDarkmoon
パッチがあたってから新しいアイテム増えてますよ~!
全部はよくわからないし説明もめんどいので
↓↓↓ みてね☆(ゝω・)v
Warlords of Draenor Updates

なかでもとっておきたいのはおもちゃ Blazing Wings

WoWScrnShot_110414_201356
背中にこんな羽が生えるおもちゃです Toy Boxに追加されるよ!

↓↓↓でクエストを受けます
Dm

50回連続この輪をくぐるAchieveをとれればゲット~~っ
WoWScrnShot_110414_170508
輪をくぐると10秒飛べるbuffがつくので10秒の間に次の輪にむかって飛ぶのだ!!

おもちゃ好きな人はとりにいってね~❤

広告