WoD Raidメンバー募集!

WoDはじまりました!

メンバー募集してるよ☆

ログインに悩まされて思うようにスタートできてない人もいますが
レベリングがんばっていきましょい~!

12/2にはRaidが解放されるということでそれまでにはHeroicできるメンバーが集まればいいな~と思っています

ToLOVERuProudmoore-Alliance で活動をするGuildです
RaidではまずはHeroic攻略を目標に活動を続けていきたいと思っています★
Raidにむけてこれからレベリングしながらダンジョンや、
Garrisonなど情報を交換しながらGear集めをまずがんばっていく予定です

新パッチからWoW始められた方 復帰された方 Raidやりたいな~とお考えの方
Guildをお探しでしたらToLOVERuに遊びに来てください☆(ゝω・)v

詳しくはメンバー募集ページにて❤

広告