Hゴロゴロ ワンちゃん

HeroicBRF 今回は2Boss討伐することができました

Oregorger 通称ゴロゴロ
WoWScrnShot_022815_005816

ゴロゴロはゴロゴロでやられるっ 交通事故によるwipeが多い
addonなども試してみたけどやっぱり自分の目で確認するのが一番確実だった
声も出し合い慣れてきての討伐☆

Flamebender Ka’graz
フレームベンダーさん 名前でボスがいつもピンとこず「どれ?」ってなってしまいます
このボスは「ワンちゃん」というとだいたいわかる  私だけ!?
WoWScrnShot_022815_225811
今日もしゅういちろうがぽんこ2の股の間に・・・

しかしこの後…. 悲劇がっ!!!

WoWScrnShot_022815_225843
アアッーーーーッ

と、写真がいつもうまく撮れません・・・誰か かっこよく撮って~~っ

このボスは気を付けてやれば倒せるっ そんな感じでした
いつものようにふざけて集中していないととんでもないことになるぞ

今週はNormalを平日にRaidできる人数がいれば開催
Normal Blackhandのトライ時間を週末にできれば取りたいと思います
ひきつづき週末のメインRaidはHeroic攻略中心にいきます
次は巨人か!電車か!

◆Kill Movie
Oregorger first kill -feral

Flamebender Ka’graz fist kill -feral

そしてRaider募集ですが おかげさまでHealer枠の募集を締め切らせていただきます☆☆
ひきつづきメンバー募集はしています 興味がある方は下記をご覧ください

Raider募集中!

あまり時間はとれないけどRaidやりたい!
やるときはやります!
騒がしいの好きです!
こんな感じで興味がある方は是非 こちら⇒メンバー募集をのぞいてみてください❤

広告