一番戦に電車がまいります

今回は電車bossと巨人のKromogさんを討伐することができました☆
人数も最大18人という今まで一番多い人数でのtryになりました

電車はちょっと倒すのが遅いと最後のラッシュで持ちこたえられなくなりそこでwipeという結果になるので
そこ来るまでに倒すんや~!というのをがんばりました
add倒す順番もちゃんと気を付けないとしんどいのでターゲットチェンジしっかりして倒していく事も注意!
みんな次からも忘れないでね~☆
train
写真を撮るのを忘れて残った人しか写れていないという適当さっ

 

Kromogさんもほんとがんばるしかないという感じのボスで単純だけど辛いっ
wipeの時は前の崖に落ちると耐久減らないからみんな必死に崖に走りこむ
最終的にhealを1人増やしてやってみる事に☆泣きの1回で倒す事ができました
kromog
手の場所取り争いが毎回あるという おまえら仲良くやれよ☆(´-`)

 

 

◆Kill Movie
Operator Thogar – Feral

 

Kromog - MistMonk

 

次はもう少しがんばってIron Maidensまでいけるといいな!
今週もまた平日にNormalをまわす予定です 行ける人は参加していきましょう☆
週末は予定通りHeroic
毎回Tacを忘れている人がいるのでわからないところはしっかり確認しましょう☆(ゝω・)v

Raider募集中!

人数も増え だいたい15人以上いるようになってきました
日によっては人数の関係でHealerが不足することがあるのでOSHealのDPSの方を要募集しています☆
その他も絶賛募集中!
こちら⇒メンバー募集をのぞいてみてください❤

