桂ァ 今何%~!

鳥人間コンテストの有名なシーンにハマっていたTo LOVE Ruです

桂いないけど。

だれかKtsuraってキャラつくれよという話も出てきました
盛り上がってる時はそれが楽しく あとで見ると何やってんだろう(;´-`)ってなったりもします

それがいいんですけどね!

前回のRaidはHeroic Iron Maidensまで進むことができました☆
Normalの強いヤツって感じでやることは同じ 結局全部それなんやけど・・・w
ちょっと強いので船に行ったときもしっかりDPSをがんばらないといけない
みんな頑張っていました☆(ゝω・)v
結構長いボスだけど気を抜いてhealthみないで適当にやると痛い目にあうぞ!
しっかり気を抜かないでいきましょうっ
WoWScrnShot_031415_005110
最後のTurretが出ると大騒ぎになるのはいつも変わらない

あとは今週からilvが上がるとのことで実質Raidnerf?って事になるのでその前にBlackhand倒しちゃいたい!
って事でトライ
P3は動きをしっかりしないと地獄 すぐRaid崩壊してしまう。
慣れればいいんだよ慣れれば!
時計回りか反対回りかで混乱してたけど うちはBlackhandは時計と反対回り!
HMのラストに比べると何か物足りないボス
BH
まだトライしてない人もいるので今週もここはやっておきたい

需要があればまだNormal平日に開催しようと思います☆

 

◆Kill Movie
Heroic Iron Maidens – Balance Druid

 

Nomal Blackhand – MW Monk

 

Nomal Blackhand – Disc Pri

そして

Raider募集中!

あまり時間はとれないけどRaidやりたい!
やるときはやります!
騒がしいの好きです!
こんな感じで興味がある方は是非 こちら⇒メンバー募集をのぞいてみてください❤

広告