Darkmoonへ行こう

たぶんもうレベリングの時にメリーゴーランド乗るしか行かなくなっていたであろうDarkmoon
パッチがあたってから新しいアイテム増えてますよ~!
全部はよくわからないし説明もめんどいので
↓↓↓ みてね☆(ゝω・)v
Warlords of Draenor Updates

なかでもとっておきたいのはおもちゃ Blazing Wings

WoWScrnShot_110414_201356
背中にこんな羽が生えるおもちゃです Toy Boxに追加されるよ!

↓↓↓でクエストを受けます
Dm

50回連続この輪をくぐるAchieveをとれればゲット~~っ
WoWScrnShot_110414_170508
輪をくぐると10秒飛べるbuffがつくので10秒の間に次の輪にむかって飛ぶのだ!!

おもちゃ好きな人はとりにいってね~❤

広告

とある日のこと

振り返ると変なおっさんがいました
ハゲを隠し「はげてないぜ」と訴えかけていました
hage1
こいつはヤベぇ・・・・

これはアカンと思いながらも
hage2
同じ姿になってしまいました

なぜでしょうね

増えました
hage3
何かの相談をしているようです

同じ姿なのに一人が妙な貫禄をつけて座りはじめました
hage4
これは・・・・・!

何かを感じとった他のハゲたちが敬意を表しはじめました
hage5
彼らは一切の言葉をかわすことなくこのような行動をとっていました

あの頭で会話を行ってるのでしょうか・・・・
hage6

あなたもあの頭の装置をつけて仲間になりませんか!

ここで入手できるハズ!⇒Gnomeregan

手に入れたらあなたも仲間になれるでしょう

Guild To LOVE Ru ⇒Hなメンバー募集中
このHが何を意味するかはあなた次第・・・・・

この記事の内容はフィクションです:P

暇をもてあましたToLOVERuの遊び。

To LOVE Ru 卒業式

3月も終わり 4月よりそれぞれ新しい道へ進む方の多いこの時期
To LOVE Ruでも新しい道へ進みWoWを引退する人 お休みする人がいます。
Heroic攻略を目指してRaidをやってきましたが 3月をもちましてTo LOVE RuでのRaid活動はいったん終了ということになりました。
Raidをやってきても楽しい一面ばかりではなく厳しい現実も多々あり 苦しい時期やつらい思いをした人もいると思います。
みんなを平等にすることができず申し訳ない事もありました。
最後まで攻略はできませんでしたが、楽しくふざけ時には厳しくRaidをやってこれて本当に楽しかったです!
今まで一緒にRaidしてきたメンバーのみなさんありがとう❤そしてお疲れ様!

Raidはできなかった最後の日にやった締めの遊びの様子 and 思い出短くまとめたmovieを作りました
ほんまくだらない事が好きすぎて困っちゃう 合いの手入れながら見てね❤

なぜNalakなのかと思うでしょうが ただ A..NALAKって言いたいだけだったという
わかりやすい理由(;´-`)
思いつきで録ったのでUI消してなかったり適当だったのが悔やまれる・・・・

☆今後のGuildについて
Guildはこのまま継続させて残っているメンバーで出来る事をして活動していく予定です 
みんなのお家は残しているのでいつでも戻ってきていいんだよ:)

Raidもできるならやりたいという人もいるので
週末に募集をかけながらできる範囲でやっていこうと思います。
今からでもH攻略Raidに興味がある方ややってみたいなという方がいましたら連絡ください!

あけましておめでとう~からの~raidスタート!

遅れた挨拶になりましたが 新年のご挨拶

Guildを設立してからもRaidをやっていくことは大変でしたが
なんとかコンテンツにおいつき攻略できるようにもなりました。
また人数不足からしばらくRaidができず開催も危ぶまれていたのですが
新メンバーが加わり続けて行く事ができるようになりました!
次の拡張まで時間はまだあるけど残りをまったり攻略していきたいと思います:D

さっそくはじまったRaid!今まで攻略していた4thボスまでの攻略と足りないGearup
そして5番目をとばしてIron JuggernautのHeroicトライしようという事になった
最初の週に少しやってみた3healでやったのだけど
gearが足りてない人がダメージに耐えられないのとheal不足ってことで4healトライに変更
それでちょっと安定したけどhealerの死亡率が高くそこをなんとか改善しないといけない
思ったことは注意してやれば難しい事はない。あとは地震phaseのCDのつなげ方
これが出来たら勝利!!
って事で「もう勝ったな!」のセリフから何度wipeしたのち(毎度の事)
Iron Juggernautを倒した

いええええい!新しいメンバーが入ってからのHeroicBoss初Kill XD
記念撮影だーと並んだら 死体が消えた(*゚Д゚)    だから絵描いといた
iron

今年もTo LOVE RuのRaidは相変わらずで品のなさは前よりもなくなったんじゃないかという勢い
gayも揃ったしこの調子でboss攻略しちゃおうぜー 
次はアノWarrやな! 

Raidできない時期にPvPをする人も増えそちら方面でも盛り上がっていたり RBGをしたり
レベリングをはじめたりチャレンジモードにトライしたりと色々な事をしていました
WoWではこうして色々な楽しみがあります。 やったことない事をやってみたり
今後もさまざまな事をみんなで楽しんでいけたらなと思います

今年もTo LOVE Ruをよろしくお願いします❤

ドキッaltだらけのSoO

人が足りずHeroicTryが厳しいので何しようと
”ドキッaltだらけのSoO” or ”HToT” どっちいく?と多数決をしたところみんな”ドキッaltだらけのSoO”を選んだ
みんなそんなにドキドキしたいのぉ~❤ しかたないなぁ 

しかーーーしっもともとalt育成をほとんどしていなかったため iLv500も微妙なやつらばかり集まってのRaid
TimelessBoyですらないという!これはもうワクワクが止まらない ある意味Heroicレベルッ
1stはいつもは水洗便所と呼ばれバカにしているというのに悲鳴をあげながらエンレージギリギリの戦い
2ndもなんかいつもと違う と言いながらごちゃごちゃもうほぼ記憶にない
3rd 苦戦     ・・・・・・・すべてが足りない!!

そしてみんなは同じ事を思った   おまえらまずFlexいけよ!!!
そうだそうだー  (おマヌケばっかり(;´-`)
みんな納得してそのまま1wingFlexに移行 

ポロリあり即死ありいろんなドキッが見られるaltだらけRaid
たりなくてRaid出来ない日はこんなカンジで遊んで行こう
こんなRaidにつきあってくださった方たちにも感謝感謝:D

今度からaltFlexいっとこ~ みんなそう心に思うのであった。

ということでRaidをするにあたって深刻なメンバー不足
HeroicTryをしていきたいのですが興味のある方はTo LOVE RuRaidしませんか!
詳しくはこちら
Raid日程⇒水~日22:00~0:00 この中で人がそろう日にやっています。
水~日の間で週3以上来れる方 すごくほしいクラスmage druid pal (他相談
いきなり入るのはちょっと・・・という方でも体験やRaidの雰囲気はストリームなどで見学可能なので
もし必要があれば言ってください!!
興味のある方はゲーム内でも声をかけてください 待ってます❤

関係ないけど

うちには全然関係ないけどこんな記事があったので紹介
http://qa.news.mynavi.jp/question/9350/
みなさんはどうしますか?

気を付けようね^^

 

そんなTo LOVE RuはQonのHeroicにチャレンジという事で先週やってみたのですが見事撃沈^o^
今週は勝つことができるのか! 勝ちますけどっ(震え声)

 

と言いながらもRaidが出来るのは今週は週末だけなので昨日は暇をもてあましたメンバーでFLにMogrunに!
今日は新人さんの高速GearUPのためのFarmRun+暇人DSAchieveRun 
何も決まってないとだらだら何しよーっとなって、inしているメンバーも困ってしまうので
もっと早めに話し合って色々決めていきたいな~と思った。

FLでは初めてのHeroicRagをみた! 
rag2
おもむろに横で貝に入るShuuichiro。    近い近い~っ

Kiiro

こんな感じ

今週のRaidも無事Lei-Shenまで倒して終わることができた
To LOVE Ru総選挙も行われHeroicトライをするなどあわただしい週となった
総選挙と言えば私の押しメンはかわいいNyantyだと言っていたのだけど
Raid中のTankの会話のやりとりでShuあにきがもう少しボスの攻撃をとってもらえるかと相方のPandaさんに聞いたら
Panda「いくらでも受け止めてやるよ」  とイケメン返答
かっこいいこと言うやんか~
Kiiro「今の言葉で押しメンPandaさんにするわぁ Nyantyごめんっ」
Nyantyも勝手にそんなことを言われて「こんな時なんて言っていいかわからない・・・・///」状態
でもShuあにきは「うおー俺も言っておけばよかった」とくやしがる  なんという残念warrior
今の言葉であにきの獲得票は0だとか何かと総選挙ネタを持ち出しながらのそんなRaidだった (主に私だけ
そんな中パンツ1丁でRaidにやってきてみんなの注目を集めざわつかせたヤツもいた
ritap
キモさではNo.1さ   

週末のトライは今はフローが出ることもしばしば
BossごとにRollでメンバーを入れ替えてるのやけどお座りをしていたChaccoことちゃーさん
VCにはいるけどゲームにはいなくなった「ちゃーさんRollやで」と言っても反応がない
どこ行ったんやっ と話してたら寝てるんじゃないかという声も・・・ 
そのまま彼は戻らなかった Chacco失踪事件

次の日にChaccoは言った「瞬きをしたら朝になっていた」(真顔)  時間でも止められていたのか!
それは睡眠という意識を奪われる人間の生理現象だ 覚えておくがいい(‘ー’*)

みんなさまざまな形でアピールを忘れない

日々お疲れの中のRaidちょっとした空き時間ができると瞬きしたら戻ってこれなくなることあるかもしれない
気を付けようっ そして限界のときはムリしないで言ってね☆
「Raidなめてんじゃねーよっ」て言ってあげるよ^^ というのは冗談ですが
みんな変な譲り合いはせずやるところはきっちりはいってキメて
俺TUEEEEEEE 気持ちいいいいいいいいいっ と言いながらRaidしようぜ

そして今週の大きな進歩と言えばH甚六を倒したことともう一つ!!!
あのToT最強のTrash Animus前の6人衆で1度もWipeせずに倒すことができたーっ
BossよりもWipeするという記録までつくったあのTrash うむ・・最初から丁寧にやればよかったと強く思った。
重要なニュースになるほど苦労したTrashだった

Bossたちも1度倒してしまえばそれほどむずかしい事でもなくなってくる
Lei Shenも初見の人も数名いたけどできないとは思わなかった We can do it!!!
この調子でどんどんHeroicにも挑戦したいと思う!

Lei Shen 2ndKill movie    

Kiiro