For the Alliance

先週なんとなく行って追い返されたので今度はFor the Allianceをとるぞーーと
他にも勇士を募って行ってきました。
首都のogmに人もおらずガロッシュさんを一方的にタコ殴り状態^p^

WoWScrnShot_072813_010241

さらに人のいない町ではレベリング途中のHorde人がわけもわからず死んで行くという悲惨な光景

WoWScrnShot_072813_014448

そんな災難な人にもShu:「ねぇねぇ今どんな気持ち?」無慈悲な言葉  (ドヤ顔やけど通じていない

WoWScrnShot_072813_020535

途中から参加の人もいたので全員がとれたわけではないけど他の土地でもなんの修羅場もなく終了!
今度は修羅場をつくりにまた行きたいと思います(‘ー’*)   (勝手な予定)

みんな好きでしょ?^^

参加した方お疲れ様でした:D Hordeの方お騒がせしました!
また行こうね~:P  宣戦布告?!!

広告