patch6.2 Raidやりたい人!

6/23に新patch6.2が来ます

また新しいRaidが解放されます~☆
Hellfire Citadel

To LOVE Ruでは今まで通り週末Raidを予定します

が・・

構成上(Tankがいない Healがいない)Raid開催が難しい場合もあります

そこで!

Raider募集中☆(ゝω・)v

詳しくはメンバー募集にて

6.2よりRaidRuleなど一部変更しますので
Guildメンバーの方・Raidに参加される方は
チェックしておいてください!!

 

嫁がゆるさないという方↓↓Check☆(ゝω・)v

 

ええわ~
なんでやね~ん

Raid解放に向けて

来週12/2 Raidが解放されます!⇒Highmaul(N/H)
437514

GuildのRaid活動は現在メンバーがみんな揃って10ちょっとといったところ
ゆっくりのスタートとなりそうです☆
FlexみたいにX-realmもできるので最初は募集しつつ進めて行こうと思います

Guildメンバーのみなさんは人数見るために恒例のだいたいつけてくれないカレンダーをまた立てるので

ちゃんとつけてくださいね❤ (ニッコリ

Raidルールなど細かい内容やGuildBankの活用についてもまた記載するので読んでください~
(まだ何もやっていない すんまへん)
今週末いろいろ決めちゃいましょう   みんな集合!!

こんななんとも頼りない感じですが、みんな協力し煽りあって楽しんでます:D

絶賛メンバー募集中です!
ゆっくりでもRaid参加して行きたいという方 興味がある方は是非!!
メンバー募集もしているのでご連絡くださいませませ★

-マメ知識-
Garrisonにいる走ってるわんちゃんについていくとResourceが落ちてる場所を教えてくれる
ここほれわんわん!
WoWScrnShot_111814_015035
1回見つけたら終わりだけどね☆(ゝω・)v

「犬の力なんていらねーーよっ」て自力で見つけちゃった人もいるかも
でも教えてくれるんやで~ まだの人は一緒に走ってみてね❤

WoD Raidメンバー募集!

WoDはじまりました!

メンバー募集してるよ☆

ログインに悩まされて思うようにスタートできてない人もいますが
レベリングがんばっていきましょい~!

12/2にはRaidが解放されるということでそれまでにはHeroicできるメンバーが集まればいいな~と思っています

ToLOVERuProudmoore-Alliance で活動をするGuildです
RaidではまずはHeroic攻略を目標に活動を続けていきたいと思っています★
Raidにむけてこれからレベリングしながらダンジョンや、
Garrisonなど情報を交換しながらGear集めをまずがんばっていく予定です

新パッチからWoW始められた方 復帰された方 Raidやりたいな~とお考えの方
Guildをお探しでしたらToLOVERuに遊びに来てください☆(ゝω・)v

詳しくはメンバー募集ページにて❤

WoDがはじまるまで

通常通り週末Raidは開催します!

 

Heroicをやったところかなり倒しやすくなっていて手応えがないので
で、できればMythicでやろうぜ~~~!!といったところです。
Mythicは20man仕様になっているので今までのRaid以上に人をそろえなければなりません
現在は他Guildさんや募集で声をかけたりしてなんとか10数人集まるといったところです
Mythic(前のHeroic)を初めてやるという人が多いと思いますがよろしくお願いします:D

予定では15人以上いればMythic!13人とかだったら やってみる・・?と一応トライ!
そこからみんなで相談で人が来るまでaltでHeroicやるか~とか人来たしMythicやるか~とか
話し合いたいと思います★
昨日は17人でも”命大事に”というtacだけでもやれたのでやれると思います!

Raidをやるにあたっての準備としましてかなり各クラスいろいろ変わってると思いますが
自分のクラスのStatsなどはRefogeもなくなりGemも変わってきているので各自調整しておいてください
ローテーションなどの関係で今までとRaid中の動き方も変わってくると思うので
RaidをやりながらWoDにむけて練習しましょうっ

それと命綱となっていた神addon DBMが今までのままだと動かないので使っている人は
↓↓ のも入れるようにしていてください~
Deadly Boss Mods – Mists of Pandaria mods

WoDまではこんな感じの週末Raidを開催しようと思っています!
興味ある方がおられましたら募集しているのでご連絡ください:D

 

❤WoDの予定とメンバー募集❤
WoDの活動予定は人数が増えるまでは現在のNormalRaidになるHeroicをする予定です。
Mythicができる人数までそろえばチャレンジもすることも視野に入れています!
Raidは週末Raidが主になるので進捗はゆっくりになると思います。
ガチガチまでとはいきませんがRaidを楽しみたい トライしてみたいという方
ギルドメンバーは随時募集していますので興味がありましたら声をかけてみてください❤
現状行っているRaid参加も歓迎です☆

ゲーム内で/who to love ruでいるメンバーに話かけてください
もしくはKiirocoまで

メンバー募集ページ⇒こちら

come and join us!

WoDにむけて-今後の活動内容

時期拡張 Warlords of Draenor(WoD)まであと少しとなりました!

To LOVE Ruの今後の活動についてですが
今のところMythicを行う予定はありません。
Mythicチャレンジを目指したいメンバーにはそれぞれの道を選び進んでもらう事にしました:)
みんなで応援しましょう☆(ゝω・)v☆☆☆

❤現在の活動内容
WoDまでは人数がいてSoOHeroicトライできればする。
揃わない場合はaltrunやAchieverunなど出来そうなことをする。
PvPで遊ぶ。
といったまったりした活動になります(*´ -`)

❤WoDの予定とメンバー募集❤
WoDの活動予定は人数が増えるまでは現在のNormalRaidになるHeroicをする予定です。
Mythicができる人数までそろえばチャレンジもすることも視野に入れています!
Raidは週末Raidが主になるので進捗はゆっくりになると思います。
ガチガチまでとはいきませんがRaidを楽しみたい トライしてみたいという方
ギルドメンバーは随時募集していますので興味がありましたら声をかけてみてください❤
現状行っているRaid参加も歓迎です☆

ゲーム内で/who to love ruでいるメンバーに話かけてください
もしくはKiirocoまで

メンバー募集ページ⇒こちら

come and join us!

To LOVE Ru 卒業式

3月も終わり 4月よりそれぞれ新しい道へ進む方の多いこの時期
To LOVE Ruでも新しい道へ進みWoWを引退する人 お休みする人がいます。
Heroic攻略を目指してRaidをやってきましたが 3月をもちましてTo LOVE RuでのRaid活動はいったん終了ということになりました。
Raidをやってきても楽しい一面ばかりではなく厳しい現実も多々あり 苦しい時期やつらい思いをした人もいると思います。
みんなを平等にすることができず申し訳ない事もありました。
最後まで攻略はできませんでしたが、楽しくふざけ時には厳しくRaidをやってこれて本当に楽しかったです!
今まで一緒にRaidしてきたメンバーのみなさんありがとう❤そしてお疲れ様!

Raidはできなかった最後の日にやった締めの遊びの様子 and 思い出短くまとめたmovieを作りました
ほんまくだらない事が好きすぎて困っちゃう 合いの手入れながら見てね❤

なぜNalakなのかと思うでしょうが ただ A..NALAKって言いたいだけだったという
わかりやすい理由(;´-`)
思いつきで録ったのでUI消してなかったり適当だったのが悔やまれる・・・・

☆今後のGuildについて
Guildはこのまま継続させて残っているメンバーで出来る事をして活動していく予定です 
みんなのお家は残しているのでいつでも戻ってきていいんだよ:)

Raidもできるならやりたいという人もいるので
週末に募集をかけながらできる範囲でやっていこうと思います。
今からでもH攻略Raidに興味がある方ややってみたいなという方がいましたら連絡ください!

Mist of Pandaria 5.2

Mist of Pandaria patch 5.2 trailer(Xurgeさんによる日本語字幕付き)

もうまもなく5.2がやってきます
Raidやりたいな~ LFRでGearUPしたけど力出すところがないな~という方
いっしょにThunder King討伐しよう!!

詳しくはメンバー募集ページにて:)